きもの仕立て屋の 1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大原和服専門学校での講師を務めて

<<   作成日時 : 2017/08/20 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月18日

奈良にある大原和服専門学校で

1級技能士のためのフォローアップ講習の講師を務めさせていただきました。

今の和裁士の取り巻く環境は 32年前私が修行を始めたころとは全く違う環境になっています。

そこで食べていくにはどのようなアプローチが必要なのか?

ノウハウと言うより失敗から学んだことを中心にお話させていただきました。

受講して下さった皆さんにとって これから営業などしていくうえで

少しでもヒントになってくれたらと思っています。


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大原和服専門学校での講師を務めて きもの仕立て屋の 1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる