きもの仕立て屋の 1日

アクセスカウンタ

zoom RSS IMAGINE ONE WORLD KIMONO PROJECTに携わって

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

IMAGINE ONE WORLD

KIMONO PROJECT


高倉さんよりお許しが出ましたので、


先日の経緯を投稿します。FBでの投稿です。


急ぎの特別なお着物。


実は今日のファッションショーに間に合わせる振袖でした。


受け取ったのは、25日の夕方。
画像



お国はポルトガルでした。


総柄の友禅の染めは素晴らしかった。


縫っていて本当に楽しめました。


細かい柄の連続。全て合います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


そして、いずれその国の方にもお召しになってもらえるように


身丈も長く仕立てます。

画像



画像


昨日納品後、高倉さんよりファッションショー見に来て下さい。とお声かけていただきました。


思い切って伺って本当に良かったです。


モデルさんとっても素敵にお召しになっていました。

画像


画像


画像

どの国のものも本当に素敵で。

画像

個人的にはナイジェリア  ダントツに凄いと感じました。



また、いつかどこかのお国の振袖に携われたら良いなぁ。と


良い経験が出来ました。

画像

世界の着物を身にまとった子たちと 会場に居合わせた全員が手をつないで世界が1つに慣れると言う思いを込めてフィナーレを飾りました。今後2020年までに196か国製作される予定です。

画像


最期は高倉さんと サポートしてくださってるスタッフの方と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IMAGINE ONE WORLD KIMONO PROJECTに携わって きもの仕立て屋の 1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる